personal notes 3

Younger Than Yesterday
<< ®ed | main | 学校へ行こう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
the last day of the 40s
それはそれは、うららかな一日でした。

GXR A12 50mm
トラックバック企画「色」に参加
| tohru | Ricoh GXR(売却) | 21:44 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - | -
お誕生日おめでとうございます!
いかがお過ごしでしょうか?
| hironao | 2011/05/21 12:20 AM |

hironao>ありがとう。そう言うあなたもいかがお過ごしでしょうか?(笑)
釣り竿垂らしながらゆっくりお話しましょうよ。釣り行きたい。
| tohru | 2011/05/21 7:10 AM |

いつでもいいっすよ〜。とりあえず、まずは釣りより話の方が良いかと思いますが。酒抜きで(爆)。
| hironao | 2011/05/23 2:46 AM |

先輩おめでとう。オレももうすぐ行きます(笑)
tohru、なんかやりましょうね。ほんと、オレはいい音楽屋と友だちになれたと思っているから。あら、オレにしちゃかわいいこと言っちゃった。
| asa | 2011/05/24 12:11 AM |

hironao>えーー、酒抜きなの?じゃこうしよう・・・あなたは飲まない、ワタシは飲む。それでよし。

asa>あら、ほんとにかわいいこと言っちゃったねぇ。ではそのうち作戦練るか。
いやね、50ってどうなのよ・・・と思っていたけど、何も変わらないよ。うん。というか自分の事じゃないみたい。
| tohru | 2011/05/24 11:04 PM |










http://pn3.jugem.jp/trackback/1472
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ